マツエクで朝が時短で楽になる!メイクいらずの目元に♪

マツエクをつけると朝がすごい楽になるってよく聞きませんか?あれって本当だと思いますか?実は…

めちゃくちゃ楽になるんです。

マツエクをすると色々とメリットはあるかと思いますがほとんどの方が「朝のメイクの時間が短くなり楽になった」というご意見が多いです。

マツエクをつけることにより朝が楽になるメリットなどについてのまとめをお伝えします。

マツエクで朝が楽になる理由

朝メイクしなくても寝起きから可愛い目元

朝のすっぴんの状態であまり行動したくないから朝起きてすぐにメイクするという方は多いと思いますがマツエクをつけると目元はすでにメイクをしたようなぱっちり感やボリューム感が出ているので寝起きから綺麗な目元の状態で入れるのでとても楽です。なのでメイクをしなければいけないというストレスがかなり軽減されます。

必要なくなるメイク手順

アイライン

マツエクを100本前後装着することにより毛の隙間が埋まって根元が黒く見えるのでアイライン効果が出るのでアイラインを引く必要がなくなります。

ビューラー

マツエクは元々カールしているのでビューラーがいらなくなります。カールの種類もJ,C,Dとカールが強いものから弱いものまであるのでお好みに合わせてカールを選ぶことによってビューラーを使う手間が省けるので楽になるとともにビューラーでかかってしまうマツ毛への負担をなくすことができます。

マスカラ

マスカラもマツエクをつけることによりボリューム感、バサバサ感を何もせずに見せることができるのでマスカラもする必要がなくなります。

朝のメイクを時短することで楽になる


朝のメイクの時間って結構かかりませんか?早い方だと5分で終わるというツワモノもいますがほとんどの方は10~15分以上時間がかかるという方が多いと思います。

朝は準備やルーティーン、朝ごはんなど実はやりたいことがたくさんあって時間がギリギリになりがちです。朝の5分ってかなり重要な時間じゃないですか?

その中の特に時間のかかるメイクの時間でアイライン、ビューラー、マスカラなどの項目がなくなるとかなりの時間を短縮できると思います。アイメイクに関してはアイシャドウをささっと塗るだけで終わりになるのでかなりの時間短縮になります。

朝の時間をマツエクのおかげで有効に使える

朝のメイクの時間が5~10分短縮されるだけでもかなり朝の時間がゆとりが取れるようになると思います。朝の時間でゆとりが取れるようになったらどうでしょう?

・5分長く寝れる・寝坊できる

・朝ごはんをゆっくり食べられる

・新聞やニュースなどの情報をしっかり聞ける

・家族との時間に使える

などなどマツエクをして朝が楽になることによりいいことがたくさんあります。マツエクをすることによって朝がこんな楽になるのでマツエクは多くの女性に人気なんです。

朝が忙しいママは楽になる

当店ではマツエクはママの方に人気が高いですがママは朝お子様のご飯の準備や小さいお子様の場合は送り迎えなど朝の1分1秒が本当に大切で戦いだと思います。

その忙しい朝のお時間を有効に使うためにももちろんですが送り迎えなど外出するときにスッピンよりも可愛い目元でいたい!

というママのご要望に添えるのがマツエクです!朝簡単なメイクだけするだけですっぴんに見えないのは本当にメリットです。

マツエクで夜も楽になる

朝の楽さにフォーカスしましたが帰ってからもクレンジングの手間がかなり減ります。

・マスカラ

・アイライン

がべったりたっぷり目元に塗っているとクレンジングして落とすのも大変になりませんか?

マツエクをしてアイラインやマスカラなどを使わなくなればクレンジングの負担も減り、時間も減らすことができます。

もちろんマツエクを長持ちさせるためにオイルクレンジングを使わないなど指定はありますがその分クタクタで帰ってきた後のがっつりクレンジングをしなければいけない労力や時間がなくなるので夜も楽になります。

マツエクで朝が時短で楽になる!メイクいらずの目元に♪まとめ

マツエクをすることによって朝のメイクが楽になるメリットをまとめてみましたが参考になりましたか?日々のマツエクのケアはもちろん欠かせませんがそれを差し引いたとしても朝がメイクをせずに楽になるマツエクのメリットは大きいと思います。メイクが苦手な方や朝時間がなくてお困りな方はぜひマツエクに挑戦してみてください。

 メデルのご予約方法

メデルは完全予約制になっており、お電話かLINEでのご予約になります。

予約方法はお電話かLINEの2通りで承っております。

オススメは断然LINE予約!

一人一人丁寧な施術を心がけているので

1日に限定5名様のご予約を制限させていただいております。

その分ご来店いただいたお客様に最高のサービスをご提供いたします。

下記のボタンから「Medl公式LINE」

を友達登録していただきメッセージを頂ければ

ご案内可能な日やご相談などもスムーズにできます。

友だち追加

お客様からも

「電話予約より緊張しないので楽♪」

「事前に相談や空いている時間もわかりやすいから安心」

などの嬉しいお声をいただきメデルのご予約はLINEからのご予約が一番多いです。

電話予約のご予約の場合は最初に

「初めてです」

とお伝えいただければこちらからご案内可能な日程をお伝えさせていただいます。下記の番号をタップしていただければスマートフォンからサロンにつながります。

TEL042-595-9498

 

メデルからのご提案